ブログ記事が書けないときは・・・

仕事を在宅でしたいあなたへ。子育て中主婦詠美がアフィリエイトで月6桁収入を得る方法を公開中。誠実な、子供に旨を張って話せるアフィリエイトではっぴぃらいふに


こんにちは☆詠美です^^

今日もがんばってアフィリエイトブログを更新していますか?


毎日ブログを更新するのを目標に頑張られている方も多いと思います。

ブログって、毎日更新して、Ping送信することによって、

それだけで、ボリュームも増えて、SEOになりますもんね^^


体調が悪いときは別にして、

なにか書かないと・・・って思ってるのに

記事が書けないときって、やっぱりありますよね?


そういうときは、ちょっと思い出してみましょう。


何のためにアフィリエイトブログを作ろうと思ったのか・・・


きっとあなたも、

「空いてる時間に少しでも稼いでみたい!」


そう思って始められたんじゃないですか?


趣味でやってるブログなら、趣味なので、

自分が好きなときに好きなことを書けばいいですが、


「お金を稼ぎたい」

そう思って始めたのなら、少し頑張りませんか?


パートに行っても、会社にいても、

ぼーっとしてるだけだったら給料泥棒ですよね。


アフィリエイトも同じです。


何もしなかったら、稼げるはずなんてありませんよね?


稼ぎたいと思ってブログを始めたのなら、

ブログに記事を書かないことには稼げません。


そんなことはわかってるんだけど、何を書けばいいのか・・・


そういうときは、関連商品をASPに行って探すとか、

今お薦めしている商品についての知識を検索して探すとか、

少しでも「作業」をしてみましょう。


きっと、あれもこれも・・・って書きたいことが見つかるはずです。


書きたいことがたくさん見つかったら、

とりあえず、予約投稿で、記事タイトルだけでも書き溜めておくとか、

メモ帳にメモしておくとか、

そのうちまたくるであろう、「書けないスランプ」のときのために、

準備をしておきましょう☆


間違った方向でブログを作っていない限り、

しっかりした情報を発信していたら、きっとあなたのブログを

読んでくれる人は、書けば書くほど増えていくはずです。


あなたのブログを読んでくれる人が増えれば、

あなたのブログで紹介している商品に興味を持ってくださる方も、

いつかきっと現れるはずですよ^^


書けないって思って諦めてしまったら、そこで終わりです。


「お金を稼ぐための仕事として始めたんだ。」


そう初心に帰って、少しでも仕事をしてみましょう。


でもやってもやっても報酬なんて0のままだし・・・

そんな、へこまないでくださいね^^;


明日が、あなたの、記念すべき初報酬の日かもしれないですから^^


「私のブログ、このまま更新し続けてて大丈夫なのかなぁ・・・」


もし、

ブログの形作りに不安を感じていらっしゃるなら、

詠美にメール相談してみませんか?


自分ではわからなかったことに、

何か気づけるきっかけになるかもしれませんよ^^


間違ったブログ作りをしていたら、

初報酬までの時間がすごくかかってしまうかもしれませんよね。


ほんとに困っていたら、勇気を出して、メールしてみてくださいね^^





コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

アフィリエイト成功に役立つメールをお届けしています♪


子供にも友達にも、胸を張って話せる


お仕事としてのアフィリエイトで


主婦をしながら、自宅で月収6桁稼ぐ方法を配信中です☆




お名前・メールアドレスを入力して、登録するボタンを押してください☆


お名前(HN可)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)


バックナンバーはこちら